Bar 梟(フクロウ)は、2026年3月16日を持ちまして、6周年を迎えました。
いつもご愛顧頂いている皆様には、心より感謝申し上げます。
今年も企画も特にない、通常スタイルでの周年となりました、、、、が!
今後の予定として「これだな、、、ニヤリ、、、」と思えるヴィジョンが見えましたので、
少し先の周年に向けて、準備を進めていく予定です。
日頃からの皆様への最大限の感謝を形にできると思っていますので、
少し先の話になりますが、楽しみにお待ちくださいね
良きBarとは何か?
皆様に楽しんで頂けるよう自問自答を繰り返し、そのためにも私自身も楽しくいられるよう、
今年もバーテンダー勤めてゆきたいと思います。
【気軽でありながら、特別なひとときを、、、】
7年目もよろしくお願い致します。